茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

練習台

昨日は変なお天気でしたが、今日はいい天気ですね~
 
 
ゴールデンウィークが長いかたは今日からなのかな
 
 
furicakeは2日(月)以外は普通に営業です
 
 
あ、祝日なので、時間だけ9時から19時になってます
 
 
 
昨日は私のお兄ちゃんが来まして、カットの練習台になってもらいました
 
 
最後は旦那さんにきれいに切ってもらいましたけど
 
 
その後、旦那さんのお友達がきてくれました
 
 
その後は、家に来てもらって一緒にご飯たべました
 
 
お客さんがくる時は、まともな晩ご飯を作るんで、旦那さんも嬉しそうですね(笑)
 
 
イメージ 1
 
 
・肉じゃが
・鮭とししとう
・大根の味噌汁
 
 
う~ん健康的
 
 
いっそ毎日、日替わりで誰か呼ぼうかな(笑)
 
 
2人だとついつい手抜きまくりですからね~(笑)
 
 
この間なんて、1週間で二回ほどそうめんの日があったからな~
 
 
 
まっちゃんへ
今月は一緒に晩ご飯2回目でしたね
塩君の健康のためにも、いつでも晩ご飯食べに来て下さい(笑)
いつも簡単なものですが
リクエストあれば言ってくださ~い