茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

なぜパーマで髪が傷まないのか。

こんばんは。
 
GWまっただ中、今日も楽しくさせていただきました。
 
パーマのお客様もいらしてくださり、当店自慢の “オーガニックパーマ” で
 
クリっとつやつや、手触りも抜群によくなりました。
 
ただ、ロングだったので、それなりに時間がかかっちゃいましたが・・・すいません(笑)
 
さてさて、その自慢のパーマ、 『なぜ、いたまないのか?』  
 
それは “ある事” をしっかりやっているから。
 
内容はナイショですが、お客様の話を聞くと、どうも数多くの美容室がそれをやっていない・・・・
 
そんなに難しい事じゃないのに、なんでだろう。
 
当店は手抜きせず、まじめに(笑)やってます。
 
デメリットは時間が通常の2割増しになる事ですかね(-_-;) ここは改善していかないと!
 
他にも、髪がキレイになるネタはあるんですが、今回はこの辺で。