茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

プレオープン

こんにちは。
 
GWのまっただ中いかがお過ごしでしょうか。。。
 
テレビでは今年は近場で過ごすとのアンケートが出てましたが、高速の混み具合を聞くと、
 
結構おでかけしてるみたいですね。
 
観光もボランティア・・と誰かがいっていました。そのとおり。
 
さて、前にも言っていた友達がBarを出すという話。
 
ついに昨日プレオープン!!!!
 
おめでとーーー
 
で、昨日の朝、電話かかってきて、
 
『忙しすぎて、何していいかわからない。』 らしい・・
 
そうなんですよね。次々にやることがあるから、業種によって違うし。
 
僕らの時もてんやわんやでしたね。
 
やりながら、足りないものもでてくるしね。
 
まぁ、とにかく何事も最初は大変です。
 
・・・今も大変ですがね・・・
 
早く店見に行きたい。
 
今日は黄砂も飛んでいるので、マスク営業です。すみません。では。