茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

記念日続き

昨日は、私のお母さんとお父さんの結婚記念日でした
 
 
30周年だったみたいです
 
 
何かしてあげたいですね~なんて言うんだっけ?銀婚式??
 
 
30年ずっと一緒にいるってすごいよな・・・夫婦って
 
 
そして親友のお誕生日でした夜電話しました
 
 
もう27歳だね・・・私も今月だけど(笑)
 
 
これからもずっと仲よしなんだろうな~
 
 
そしてそして、今日は私たち結婚2周年ねんです
 
 
いや~もう2年と言うのか、まだ2年と言うのか
 
 
仕事だし、特に何にもしないんですけどね・・・
 
 
ちなみに、旦那さんの弟夫婦と、お父さんとお母さんの結婚記念日も
 
 
今日なんです
 
 
すごいですよね~たまたまなんですけどね
 
 
お祝い続きでおめでたいです