茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

昨日は、結婚記念日だったんで何か食べに行く~??
 
 
ってなったんですが、靴ほしいよね~って話になって、
 
 
結局、ご飯は食べたらなくなるので靴を買おうってなりました
 
 
2人共VANSの靴を買って、晩ご飯はマクドでいっか(笑)
 
 
結婚記念日にマクドか~なんて言いながら
 
 
そんな、結婚記念日関係ない普通の1日が終わりました(笑)
 
 
みんな結婚記念日とかって何かするんかな??
 
 
まぁ、私はそんなに記念日とか重要視する人じゃないんで、
 
 
どっちでもいいんですけどね~