茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

追い出し会

昨日は、仕事が終わってから仕事で岡山にいっちゃう友達を
 
 
みんなで追い出し会しました~
 
 
たびたび集まる昔のバイト仲間たちです
 
 
友達の家でやったんですが、その前に市役所の前で
 
 
ego-wrappin'が無料でライブをやってるらしく、行ってみました
 
 
いや~歌うまいプロですもんね(笑)
 
 
そのあと、みんなで買い物してレッツゴー
 
 
ご飯食べて飲んで、主役は即効寝てました(笑)
 
 
その後、主役抜きでみんなでUNOしたんです
 
 
UNOって懐かしくないですか
 
 
久しぶりにやったらむっちゃ楽しいんですけど~
 
イメージ 1
最後に皆で写真撮って、送り出してきました
 
 
何か、仲間っていいな・・・って思う1日でした