茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

夜のテンション

昨日は妹の友達の男の子がお店にきてくれました~
 
 
楽しかったどうか妹をもらってやって下さい(笑)
 
 
喜んでいただけたようで、安心しました
 
 
紹介で来て下さるお客様も多く、紹介していただいたからには、
 
 
全力でお仕事させていただく次第です
 
 
ありがたいですね~
 
 
 
さて、仕事が終わってから晩ご飯の食材持参で友達が来ました~
 
 
で、友達くるよ~って言ったら妹もきました~
 
 
晩ご飯食べて、妹が買ってきてくれた私の大好きなアイス食べて、
 
 
さて、DVD見ますか(笑)
 
 
今回は、2007年のドームツアーのDVDです
 
 
旦那さんは、もううんざりして避難してましたね~
 
 
そして3人でDVDみて大盛り上がり
 
 
昨日はホントに、盛り上がり過ぎてヒーヒー言いながら笑い転げてました
 
 
なんでそんなに笑い転げてたかは・・・言えません(笑)
 
 
痛すぎる・・・(笑)
 
 
お腹が痛くて筋肉痛になりそうでした
 
 
あ、嵐のDVDですよお笑いのDVDじゃないですよ
 
 
は~、明日も頑張れそうって思いながら夜は更けていきました