茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

カニクリームコロッケ

一昨日、妹が来たときに、カニの瓶詰をもらったから
 
 
カニクリームコロッケ作りたいけど、わからんねん~って言ったら
 
 
簡単やん!!作っていったるわ
 
 
と、言う事でカニクリームコロッケを作って冷凍して帰ってくれたんです
 
 
なんてやさしい子なんでしょう(笑)
 
 
それがこちら
 
イメージ 1
 
 
そして昨日はこれを揚げてるだけ
 
 
それなら私にでもできます(笑)
 
 
イメージ 2
 
 
いや~美味しかった
 
 
 
 
そして、今日は母の日ですね
 
 
お母さんいつもありがとう
 
 
昨日妹とプレゼント買ったので、今日は渡しに行きたいと思います