茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

母の日

日曜日は母の日でしたね~
 
 
仕事終わってから実家に行ったら珍しく、家族勢ぞろいでした
 
 
ご飯はお父さんと妹が用意してくれてて、
 
 
お父さん作のパスタ&妹作のピザ
 
 
めっちゃおいしんですけど~
 
 
いや~家族で一番料理が出来ない私にはむりだわ(笑)
 
 
妹が「ピザ余ったしお姉ちゃん持って帰る?」っていってくれたので、
 
 
お言葉にあまえましためっちゃうれしい
 
 
そして、お母さんにプレゼントにマイロ(実家のわんわん)の散歩の時に着る
 
 
スポーツウェアを買ったんですが・・・若すぎたみたい(笑)
 
 
短パンにスパッツなんで、アスリートみたいな
 
 
でもかわいいから着て散歩行ってほしいですね~
 
 
うちのかわいい母を見かけたかたは、「かわいいね」って言ってあげてください(笑)
 
 
 
 
昨日は久しぶりに旦那さんと買い物に出かけました
 
 
電車っていいですね~帰りは2人とも爆睡
 
 
 
 
そういえば、ちょっと前に「ペイフォワード」って言う映画がテレビでやってて、
 
 
映画館で見たときに号泣した映画だったんで、旦那さんにも見てほしくて
 
 
録画してたんですで、それを帰ってから1人でみたんです
 
 
もうね・・・号泣
 
 
あんまり映画で泣かないんですが、これは泣きます
 
 
泣きたい方はぜひ(笑)