茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

テレビで見て。

奥さんが、『嵐』 好きなんでね。
 
前回の『嵐にしやがれ』 で 最近よく出てる川越シェフがパスタを作ってたもんで、
 
昨日の晩ご飯はパスタになりました。
 
自分で作ろうと思ったんですが、前回パスタが全部ひっついた
 
カタマリパスタを作ってしまったので、却下(笑)
 
帰りにスーパー寄ったら、ビミョーにパスタが売れてる・・・・
 
嵐による経済効果なのか!?
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しそうでしょ~これなら自分でも出来そうだ。
ただ、鷹の爪を入れすぎて、めっちゃ 辛い
クレーム一歩手前やわ
 
さて、今日は定休日だったので、家の掃除して、店の掃除して、
 
パーマの練習して、終りです。