茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

あれから・・・

先日、ぺペロンチーノ(激辛)を作ってから、
 
パスタぐらい作れるようにしようと思い、ちょこちょこやってます。
 
昨日はね、
イメージ 1『キノコとベーコンのカルボナーラ』だ!
 
出来は、まぁまぁか
 
醤油入れすぎて、ちょっと濃いな
 
具を先に切っとかないとワタワタする事がわかった。
 
 
 
 
 
で、一昨日
イメージ 2ナポリタン』
 
もっといい画像あったけど、間違えた。
 
これは、いい感じになった。
 
ま、素人でも簡単に出来るな。
 
今んトコ1位だ!
 
 
 
その前はこれ。
イメージ 3『ほうれん草のミートソース』
 
これはな・・・マズかった(笑)
 
ほうれん草はおいしかったが、この日
 
ペコペコやったんで、ソースは缶詰買ってきたんやけど、
 
不味~
 
 
 
もうちょっと色々作って頑張ってみよう。
 
あ、奥さんはダイエット中なんで、味見だけ。
最近はゼリーか刺身こんにゃく食べてるわ。