茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

沈んだ2日間

おはようございます
 
 
いや~、昨日一昨日といろんな人からメールがきました
 
 
あの報道ってどうなんみたいな(笑)
 
 
友達じゃないんやから、知らんわ~~
 
 
誰とは言いませんが熱愛報道があったようで・・・
 
 
せっかく夏のコンサートに向けてテンションあがってたのに急降下でしたからね~
 
 
むっちゃらぶらぶな2ショット写真でもでてくれば浮上は不可能ですが(笑)
 
 
もう浮き上がってきてますのでみなさんご心配なく(笑)
 
 
しかし、「友人の1人です」で、交際を公認って・・・
 
 
報道ってすごいあ、友達としてのお付き合いを認めましたって意味
 
 
そんな嘘かホントかわからん事でもファンとしては最初はガーン
 
 
でしたけどね・・・あ、あくまでも私の場合ですが(笑)
 
 
でも、もう忘れました(笑)
 
 
DVDみて復活しました
 
 
もうすぐまたDVDもでるんで、また観賞会しなくっちゃ
 
 
コンサートチケットとれるかな~
 
 
 
そして、沈んだ事2個目
 
 
昨日は雨で交流戦が中止でしたあ
 
 
阪神VS西武だったんですが見れず
 
 
梅田の新しい所をぶらぶらしてお茶して帰ってきました
 
 
 
まぁ、散々な2日間だったってことですね
 
 
終わった事はしょうがない
 
 
宝くじでも当たらないかしら・・・