茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

自分で言うのもなんですが・・・

わたくし、今日お誕生日
 
 
27歳になりました
 
 
お母さんお父さんありがとう
 
 
いや~普通に仕事で特に予定なし
 
 
しかも台風きてるそうで・・・
 
 
 
昨日店に来てくれた友達がプレゼントって言ってくれたのがこちら
 
 
イメージ 1
 
 
すごく愛を感じるプレゼントでしょ
 
 
なんでも、カロリー・アルコール摂取の多い飲み会・食事会をサポートするらしい・・・
 
 
すごいざっくりしてんなぁ~(笑)どうサポートしてくれるんだろ
 
 
次彼女に会う時には、もっとスリムになってるでしょうね
 
 
ありがとうあっこ
 
 
そして、先日別の友達がくれたプレゼントが・・・
 
 
嵐のDVD昔のバラエティーのやつね
 
 
いや~みんな私の欲しいものをよくわかってらっしゃる
 
 
ありがとうくばりん