茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

イナカの友達に会う。

昨日、仕事も終わり、そろそろ帰ろうとした時に東京の友達から電話かかってきて、
 
『今、新幹線で名古屋やから、飯いかん?』
 
時計→21:30
 
急すぎるんじゃ(怒)
 
ま~行きますけど・・・・
 
が、しかし、外は雨、
 
なんで、茨木まで来てもらって
 
話込んじゃいました。
 
結婚式以来なんで、2年ぶりにあえてよかった。
 
大人の2年ってついこないだに感じるから怖い。
 
たま~にこうやってど~でもいい話をするのもいいもんですね。
 
みなさんもどうです?
 
久々の友達に連絡してみては?
 
楽しいもんですよ。  
 
では。    hair furicake  店主
 
 お店のHPはコチラ