茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

ひどいなこりゃ(笑)

旦那さんがブログで、私の写真をのせていたのを今みてびっくりしました(笑)
 
 
まさかのシャンプー中の写真
 
 
これは・・・載せていいの
 
 
モザイクいるレベルじゃない
 
 
てか、載せる前に相談してよっていう・・・
 
 
まぁいいけどいいんかい(笑)
 
 
店はじめじめするので、エアコンでドライを入れてるんですが、
 
 
そうすると・・・寒い旦那さんは平気そうですが
 
 
やっぱ除湿機いるな・・・