茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

現状維持

ダイエット開始して1カ月半。
 
 
いや~減りません(笑)最初の1ヶ月は結構なペースで減ったのに・・・
 
 
減らない期突入
 
 
昨日は旦那さんの晩ご飯に、ゴーヤ豆腐ハンバーグをつくりました
 
 
私は刺身こんにゃく41㌍
 
 
あ、朝ごはんにゴーヤ豆腐ハンバーグをたべましたよ
 
 
夜は減らしてるんですが、テレビ番組がやたら食べ物が出てくる
 
 
誘惑になんとか打ち勝ってます
 
 
いろんな友達からもはげまされ、メールでアドバイスも送ってくれます
 
 
みんなやさしいねがんばるっ
 
 
今回はいつになく本気です
 
 
体温も毎日測ってるけど、やっぱ低い~
 
 
総合的に、わかったことは、運動をしなさいって事(笑)
 
 
休みの日は、歩こうかな
 
 
あ~もうすぐ嵐のDVDが手に入る・・・そわそわ・・・