茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

後輩の店に行ってきました

昨日は、休みなんですが・・・
 
お昼すぎまで、梅雨っぽ~い雨降ってて
 
こりゃまた家でのんびりコースか???
 
と思ってたら、  雨上がったので、さっさと用事を済まして
 
高槻で店やってる後輩のとこに行ってきました。
 
前も紹介しましたがも一回。
 
 
JR高槻駅付近ならここに行け!
 
 
美容室 porte(ポルテ)
イメージ 1     イメージ 2
ホームページはここね→クリック
ブログはコッチ→ポチッと
 
最初から最後まで一人でしてくれるから、色々と親身になってくれると思いますよ~
 
スポーツ大好き人間やから、そういうトークが好きな方なんかいいんじゃないですか。。。。
 
あ、そうそうプロ野球好きな方   ポルテは “中日” です
 
ウチは(奥さんが) “阪神” なんで、
 
好きな方選んで下さい(笑)