茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

なんてこった(笑)

今日来て下さったお客様に、ブログ見てるっていっていただいて、
 
ふとブログを広げると・・・あ・・・ちょっと間あいちゃってるじゃん!!
 
なんてこった(笑)
 
まじめにがんばります☆
 
 
 
昨日は休みだったので、朝から掃除・洗濯をしました~!天気いいな!!
 
最近、6時半ぐらいに起きてます!
 
朝が弱くってなかなか起きれない私が、最近ずっと早起きなんです!!
 
きっかけは・・・朝のワイドショーを見たいって思った事(笑)
 
私のミーハー魂が早起きをさせてるんです!!
 
いや~いい習慣になってますよ
 
朝6時半ごろから一通りテレビで芸能ニュースとかが終わったら、
 
ニュースみながらのんびり出かける準備できるし、ゆっくりご飯たべれるし
 
あ、カレーね(笑)
 
早起きはホントお得27年生きてきて初めて実感しました(笑)
 
 
 
そして、風邪ひいてしんどそうな旦那さんをほったらかして、
 
お母さんとランチへ(笑)
 
すまん・・・自分でどうにかしてくれってことで
 
そのあと、久しぶりにおばあちゃんの所に顔だしに
 
これが今日のメインですおばあちゃん元気でした~すっごく
 
喜んでくれたしよかった
 
なかなか顔出せないからな~
 
 
で、実家に帰ってお母さんとマイロの散歩へ
 
イメージ 1 イメージ 2
 
ソファーでだらけてましたわかるかな・・・
 
足広げて、だらけた体制なんです(笑)
 
イメージ 3
 
その後、実家でお母さんが今ちょっとハマってる韓流ドラマを2人で
 
にやにやしながらみました(笑)
 
 
いや~いい休みでした