茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

カラーモデル

昨日友達のカラーモデルをしてきました~
 
いや~旦那さん以外の人に髪の毛やってもらうの久しぶりで
 
わくわく
 
そして出来上がりがこちら~
 
イメージ 1
 
明るさはキープしつつ、根元のびてたのをキレイにしてもらって、
 
色は・・・アッシュ系?やったかな(笑)
 
キレイにしてくれました~ありがとう
 
夏なんで、明るめがいいですね~
 
でも、たまに友達と飲み会とかしたら、みんな社会人で髪の毛
 
割と色暗いから、むっちゃ浮く・・・(笑)
 
もう、いい年なのにね・・・
 
 
今日も暑いですね~
 
朝カレーがなかなかしんどくなってきました(笑)