茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

飲み会

昨日は、高校の時の友達達と飲み会がありました
 
 
集まるたびに久しぶりなのに、そんな感じがしない
 
 
いや~高校2年の時のメンバーなんで、もうかれこれ10年ですよ
 
 
みんなで、高校の時とは会話の内容が全然違うよな~って(笑)
 
 
そりゃ10年もたてばね・・・
 
 
まず、だれが結婚しただの、誰が子供うまれただの・・・
 
 
今回も、1人「来年結婚することになりました~」って
 
 
おめでたいです
 
 
集まるたびにだんだん、独身がへっていって焦ってる子がいたり(笑)
 
 
いや~たのしかった
 
 
イメージ 1
顔赤い(笑)
 
 
集まるたびに子供とかも増えていってたらおもしろいな