茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

落ち込む・・・

昨日は、仕事終わってから友達とカラオケにいってきました~
 
いや~どれくらいぶりってぐらい久しぶりで
 
この間、嵐のDVD見てから2人でカラオケ行って歌いたいな~ってなって
 
ついに昨日行ったわけです
 
4時間半ぐらいいてたんですが、ALL嵐(笑)
 
すごくないですか??初めての試みでした(笑)
 
よく嵐オンリーで4時間半もったなっていう
 
すっごいたのしかった~いいストレス発散です
 
2人でむっちゃ盛り上がった(笑)
 
 
 
しか~し
 
 
今日は朝から最悪におちこんでます・・・
 
嵐のコンサート当たらなかった・・・
 
もう・・・生きがいが・・・
 
はぁ~泣きたい
 
後は友達が当選してる事を願うばかりです
 
私を元気づけてあげようっていう友達はすぐ連絡ください・・・
 
 
今日は嵐のことばっかでしたね(笑)
 
 
最近阪神が調子よくてうれしい
 
野球は全然見に行けてないので、嵐に行けないストレスを
 
甲子園で発散してこようかな・・・(笑)