茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

梅雨あけ

昨日梅雨があけましたね~(^◇^)
 
やっぱ、お天気いい方が気持ちがいい♪
 
暑いけど、洗濯ができるのがうれしいですね
 
最近、ちゃんとご飯作ってます(笑)
 
いや、普通の事なんですけど・・・
 
昨日はホットプレートでお好み焼きしました~
 
いや~暑いです(笑)
 
でも、うちではまだエアコンつけてませんよ~
 
店はエアコンつけなきゃしょうがないので、家は節電
 
私はまだ平気ですが、旦那さんは暑そうです・・・でも無視っていう(笑)
 
今日は、朝うちのパパがカットとカラーしにきまして、
 
実家で収穫したゴーヤもらいました
イメージ 1
 
今日は焼きそばの予定だったので、ゴー焼きそばにします
 
昨日お好みで今日焼きそば・・・ちゃんとご飯作って・・・ますよね!?
 
いや、一昨日はちゃんと・・・そうめん(笑)でも、サラダそうめんだし
 
いやいや、その前はお魚でしたから
 
やばいあんまりちゃんとしたご飯作ってなかった(笑)
 
明日からもっとちゃんとしま~す