茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

今日はすうしいね

こんにちは
 
今日はぽつぽつ雨も降って、いつもより快適な気温ですね。
 
 
さて、今日は、オーガニック製品を通じての美容師仲間が
 
パーマにいらしてくれました。(しかも2回目)
 
いや、仲間じゃない。
 
先輩っすね。
 
夫婦で美容室してて・・・
 
しかも、お互いの結婚記念日が同じ日だった事が判明・・
 
すげー
 
似てる・・・・
 
 
前回同様、オーガニックパーマをさせていただきました。
 
だんだん短くなって、ふふ、いい感じになった
 
ただ
 
 
 
同業者は緊張するわ(笑)
 
 
野菜ジュースごちそうさまです。
 
ありがとうございました。