茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

エアコン

いや~天気が良くて暑い日が続きますね・・・
 
でも、じつは暑さをあまりがっつり実感してないんですよね~
 
と、言うのも、普段日中は店にいてエアコンが効いてるので暑くはないんですよね
 
一応27℃くらいですが、ずっと店にいてたら冷えるので基本膝かけが必需品です
 
暑いなかで仕事してるかたからしたら贅沢な悩みになるんでしょうね・・・
 
で、行き帰りは旦那さんのバイクに乗ってるのでまだ涼しいかな~
 
そして、家ですが、まだエアコンいれてません
 
うち、そんなに暑くないんですよね~
 
朝方になるとちょっと冷えるからタオルケットみたいなんかぶるくらいで
 
やっぱ家によってだいぶ気温が違うみたいですね~
 
自然にECOで節電ですね
 
でも、アイスは相変わらず結構食べてます
 
去年同様、アイスも紹介していこうかな・・・