茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

たまに頑張ればこれですよ・・・

昨日は新しいお料理に挑戦してみたんです・・・
 
ラタトゥイユ??っていうのかな??
 
しかし、旦那さんの反応・・・
 
あ、美味しくないのね?ってすぐわかっちゃう正直もの(笑)
 
だから私から、「これ、美味しくなかったね~」って言ってあげました(笑)
 
そしてら、「セロリって美味しいときあるん??」って・・・
 
あ、セロリ嫌いだったんですね
 
新しい発見でしたまぁ、好きじゃないことは薄々気づいてましたが
 
そんなの気にしない
 
私の嫌いな物は晩ご飯で出る事はないですが、旦那さんの嫌いな物は
 
基本的に無視ですから(笑)
 
でも、ゴーヤも苦手がってたけど、出し続けたら今は好きっぽいし
 
結果オーライ
 
で、お口直しに昨日は毎年夏の定番
 
イカバー
 
私はメロンバーの方が好きなんでメロンバー
 
アイス万歳