茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

もらっちゃいました。

暑い日がつづきますね~~
 
店はもちろんエアコンつけてますけどね、家ではホントにここ最近までつけてなかったんですよ。
 
扇風機で十分で。。。
 
しかし、仕事場に慣れすぎると、ちょっと暑いだけでバテ気味に
 
 
今日はこんなのもらっちゃいました。
 
イメージ 1
 
もっとキレイに撮れば良かった。。。
 
『わらび餅』
 
冷蔵庫で冷やして、きなこをまぶしての、 
 
うま。
 
甘くて冷たい。
 
夏にはバッチリのおやつですね。
 
 
そういえば、この間スイカ食べたから、
 
あと夏らしい事は 『海』 『花火』 か。
 
アイスは年中食べてますので。
 
どっか行きたい・・・