茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

ソファーと一体化

昨日は一歩も外に足を踏み出しませんでした~
 
ソファーの上が私の行動範囲(笑)
 
いや~体調の事もあってですが、ほんとにソファーと一体化したような1日でしたね~
 
旦那さんは家にいなかったので、それなりに忙しかったのかな?
 
休日は基本的にお互い干渉しません
 
でも・・・帰ってこないと私の晩ご飯が・・・
 
それでも家を出ずに待ち続けましたけど(笑)
 
夕方お腹すきすぎたけど、家には何もなかったので、
 
・・・・寝ました(笑)
 
そしたら旦那さんが晩ご飯買って帰ってきてくれたので無事にご飯にありつけました
 
そんなどうしようもなく無駄な休日を過ごしてしまいました
 
来週は弁天さんの花火ですね~♪
 
去年は仕事終わってからだったけど、
 
今年は月曜日なので、しっかり準備して花火みよっと♪