茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

野沢菜とドーナツ

昨日、友達が夜うちに遊びにきました~よく来ます(笑)
 
もう、第二の我が家なんでしょうね・・・
 
昨日は、誰が来る時なら家片付けるんって聞かれました(笑)
 
う~ん・・・あなた以外ならたいがい片付けます(笑)
 
さて、晩ご飯はたこやきの予定だったんですが、なんか気持ち悪くなって
 
ちらしずしに変更っ(笑)3人で仲良く晩ご飯
 
座っているところも、友達が真ん中っていう(笑)
 
ほんと、なじみすぎて怖いです気が付いたら3人で暮らしてるんじゃないかな・・・
 
 
で、友達が信州土産の野沢菜茶漬けと、
 
仕事帰りに買ったドーナツを持ってきてくれました~
 
イメージ 1
 
そして、お土産に持ってきてくれたのに友達が1番にうちでお茶漬け食べてました(笑)
 
ドーナツはほんとおいしかった~
 
8秒チンして、ふわっとしたのがほんとおいしい
 
ありがと~
 
 
そして、昨日はカラーしました
 
最近あまりにも明るかったので、ちょこっと色を落ちつかせてみました
 
イメージ 2
 
なんか・・・キノコみたいだな・・・
 
切りたいんですが、伸ばす事にしたので我慢
 
今回は本気
 
またどうせ切るんでしょ・・ってよく言われるけど、ホントに頑張ってのばしますよ~
 
最近切る方が多いので、すごく心揺さぶられますが・・・我慢