茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

愛車

普段は妹の愛車のカブちゃんですが、
 
今妹がいてないので、うちにきてます
 
イメージ 1
 
このカブちゃん、もともと私がバイトしてた時にものすごく安く譲っていただいて
 
かなり乗っててもう結構ガタガタなんですが、
 
最近旦那さんがなにかと手入れしてます
 
荷物入れがないから私が買い物して帰る時に荷物を入れれるように
 
かごをつけたり、チェーンがおかしいからいろいろいじったり
 
私はよくわかりませんがいろいろいじってます
 
そんなこんなで、何か気にいってきちゃったみたいで、妹が帰ってきて返すのが
 
とても悲しそうです
 
情がわいてきたんでしょうな(笑)
 
夜にぷらっと出て行って走りまわってるみたいだし
 
私は、ガチャガチャするのメンドウなんで、スクーターの方がいいけど(笑)
 
帰ってきた妹が乗る頃には、かなり快適になっている事でしょうね