茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

おぼん

今日からお盆のかたが多いのでしょうか
 
お店はお盆休みはありません
 
通常通り月曜日のみのお休みで営業中
 
ここのところ、店に入った瞬間のお客様の第一声は、
 
「あついですね~」か「涼し~」です
 
ほんと、昼間なんて外でたくないですもんね~
 
小学生・中学生の黒いこと(笑)焼けちゃうよね~
 
 
 
あ、わたくし、マクド超大好きなんですが、
 
昨日からチキンタツタがふっかつ食べなくちゃ~
 
マクドでバイトしてた時はレギュラーメニューだったので、
 
しょっちゅう食べてたのに、今はたまにですもんね・・・
 
だからこそ、その時期は絶対食べなくちゃって気分になります
 
友達が買ってきてくれるらしいので、期待して待ちます
 
あ~早く来ないかな・・・チキンタツタ(笑)
 
あ、もちろん友達に会うのも楽しみですよ~