茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

毎日アイス

毎日暑いですね~こんな時はやはりアイス
 
お休みの日に31アイスクリームにいきました
 
大きいアイス頼んだらちっちゃいアイスが付いてくる雪だるまのやつです
 
旦那さんは、ストロベリーのとチョコミント
私は、ストロベリーチーズケーキとナッツのん
 
てゆうか、みなさんチョコミント好きですか?
 
私はどうも苦手で・・・チョコなのにスカッとするの?みたいな・・・
 
旦那さんは好きみたいです
 
すごいボリュームなので、気をつけて
 
イメージ 1
 
そして次の日はコチラ
 
なんか懐かしい感じのメロンむっちゃ美味しかった~
 
イメージ 2
 
そして月曜日は実家でご飯でした~
 
マイロに友達ができました(笑)
 
 
イメージ 3
 
挟まっててもたいして気にするでもなく、
 
しばら~く一緒に行動してました(笑)かわいい・・・
 
イメージ 4
 
でも、いつもは食いちぎられそうになってるティガーくんです(笑)