茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

お誕生日祝い

昨日はちょっと前に誕生日だった友達に晩ご飯をごちそうしよう
 
ってことで、朝から買い物に行ってご飯の準備
 
昼からは一緒に映画の約束だったので、ある程度準備をしてでかけました
 
映画は・・・「神様のカルテ
 
友達が翔君好きだからね~
 
翔君は残念な髪型ですが、涙でましたよピアノがいい
 
 
で、そこからうちに帰ったんですが晩ご飯までは時間があったので
 
また嵐のDVDとか一緒にみて、友達が爆睡してる間にご飯の用意(笑)
 
できるころに出かけてた旦那さんも帰ってこ~いって言って
 
みんなでごはん
 
お誕生日おめでと~
 
リクエストのコロッケと、あとは、ライスコロッケとパスタとサラダ
 
イメージ 1
 
コロッケは私の大好きな、タマゴ入りのやつライスコロッケはミートソースがかかってます
 
パスタは、サーモンとほうれん草のクリームパスタ
 
いや~久しぶりになかなか頑張って作りましたね(笑)
 
おいしかったんですが、量が多すぎて・・・
 
余ったのは、次の日のお弁当にって友達は持って帰りました
 
いや~喜んでいただけて良かった
 
しょっちゅう来るし、彼女専用のお茶碗とかそろそろ置いとこうかな(笑)
 
あ、マグカップは専用のあるしね(笑)
 
近いうちにまたたこパしようね
 
昨日はそんな休日でした