8月終わり
こんにちは。
あっという間に8月が終わり、残暑厳しい9月になりました。
先月は特に連休も無く、営業していたので、特にどこに行ったとかはありませんでした(泣)
さてさて・・・
HPにも書きましたが、秋口は抜け毛が増えやすいので、引き続き当店の『推し』は
シャンプー&リンス
これでいきます。
ありがたい事に8月は再来店していただいたお客様から
『こないだもらったシャンプー良かったからまた持ってかえるわ』というお客様が多数いらして
わかっていただいて良かった~と 感謝の気持ちです。
やはり、自分自身が使っていいと思えるモノじゃないとお客様に伝わらないですしね
個人的には、最近、またパーマ巻きの練習をしております。
10月にコンテストがありますので。
もちろん、コンテスト用の練習もありますが、当店の『オーガニックパーマ』には
この巻き方ってのが、キレイにパーマをかける重要な要素の一つになってます。
なので、お客様にもキレイにパーマがかける事ができるようにもなるのです。
毎日頑張っていきます。

