茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

さようなら・・・マウス

昨日から、マウスの調子がおかしくて
 
真ん中のクルクルがクルクルしなくなってしまいました。
 
と言う事で
 
イメージ 1
さようなら・・・
 
 
そして
 
イメージ 2
こんにちは
 
一回りちっちゃいヤツにしましたので、まだ慣れません・・・
 
これからよろしく
 
 
 
話かわって、本日、ポイントのパーマのお客様がいらっしゃいました。
 
長さはショートで、カラーは定期的にしてるけど、パーマは2,3年ぶりらしいです。
 
伸ばしていくのですが、ちょっと雰囲気をかえるということでした。
 
もともとちょっとクセがあるかたなんですが、
 
ちょっとパーマするだけで、ボリュームと動きがついて、すごい良かったです。
 
久しぶりのパーマの方に、ましてや、ショートスタイルなんかは
 
ポイントパーマでもすごく印象が変わりますよ~
 
よかったら、ぜひ試して下さい。。。