茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

☆ご報告☆

え~と、ちょこっとご報告です
 
わたくしごとですが・・・
 
実は、来年の2月末ごろに待望のベビーが誕生します
 
ようやく安定期に入りまして、お腹も少しづつ膨らんできました
 
出産の前後はお店もお休みしなくちゃいけなくなるので、
 
旦那さん1人での営業になるかと思います
 
ご迷惑おかけするかと思いますが、今後もHAIR furicakeをよろしくお願いいたします
 
 
と、いうことで今後はお腹のベビーの事とかもちょくちょくブログに載せていきたいと思います
 
先週は、中山寺に腹帯をもらいにいき、安産祈願をしてきました
 
いろいろ行事あるんですね~自分が無知すぎて恥ずかしくなってる今日この頃
 
ちょっとずつ私もママになるべく、学んでいきますよ~
妊娠して、すぐに思った事は3つ。
 
1、うれしい~やっほ~い♪
2、お店大丈夫かな~
3、嵐の正月のコンサート行けるかな
 
です(笑)
 
明日は、戌の日なので、腹帯を巻くみたいです(笑)
 
いろいろあるんだな~