茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

9月おわり

今月もあっという間におわりました。
 
ここ3か月ほど、広告などしていなかったのですが、
 
ホントにたくさんのお客様に来店していただき、感謝しております。
 
9月は少しづつ、秋冬に向かって髪を伸ばしていく方向のお客様が増えてきた感じでしたね。
 
ただ、重たくなってくるので、ちょっと髪の量を減らしたり・・・パーマで雰囲気かえたり・・・・
 
僕自身、最近はパーマ巻きの練習をし (コンテストもあるので・・)
 
当店のオーガニックパーマをより実感していただくために
 
がんばります。
 
イメージ 1
 
2日前も、京都で練習会があったので、
 
営業後、参加させていただきました。
 
やはり、自分だけで練習するよりも、他の人を見ることも
 
すごく勉強になりました。
 
 
 
あと、当店で1番人気のオーガニックシャンプーの大きいバージョンを入荷しました。
 
余分なモノを残さず、ヘアスタイルが決まるシャンプー!
 
オススメです。  詳細はコチラ