茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

オーガニックパーマ講習会

昨日は定休日でしたが、
 
京都でパーマ講習会にいってきました。
 
今回は実際にパーマをあててもらうというもので、
 
自分自身、かなり久しぶりでしたが、パーマをあてました。
 
なかなか、他の店を見る事ができる機会はないので、とても勉強になります。
 
イメージ 1
 
お店も、ウチの3倍くらい広くていい感じでした。
 
ラ・ドンナさん、ありがとうございました。
 
最近はめちゃめちゃ忙しいらしいです
 
 
そして、
 
びふぉあ
イメージ 2     イメージ 3
 
こーなって
イメージ 4
あふたー
イメージ 5
 
で、今日
イメージ 6
 
久々のパーマでいい感じです。
 
奥さんはベイブさんっぽい!!  といっていました(笑)
 
ベイブさん、ありがとうございます。
 
京都(宇治)の美容室ならぜったいココですね!!
 
 
とても、勉強になりました。