茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

寒くなってきた・・・

今日は雨だし寒いですね~
 
外も寒いですが、ウチは家がさむい
 
もう、もこもこ靴下はいてます
 
そして、冷やしたらいけないと言う事で、腹巻き着用
 
腹帯つきみたいなやつで、ちょっとキュっとする感じがいい感じです
 
 
最近は、スペシャル番組が多くて、夜ヒマ・・・
 
旦那さんは最近店で練習に明け暮れてまして帰ってくるん遅いしね~
 
ま、昨日はフリーター家を買う。にくぎ付けだったわけですが
 
そしてこの1週間は朝からZIP見てテンションをあげるっていうね
 
わかる人にはわかるはず(笑)
 
 
さて、月曜日は病院に行きましたがまだ性別はわからず
 
なんか、若い研修医的な先生が頑張ってエコー見てくれてました
 
なかなかじっくり見てくれるもんだから、出してるお腹が冷えるかと思ったくらい(笑)
 
担当の先生に胎動感じるでしょ~って言われたんですが、
 
「いや~とくには・・・」
 
私が鈍くて気づいてないのかな~
 
次に行く時には性別もわかるはず楽しみです