茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

たべすぎている・・・

昨日は仕事が終わってから友達とご飯を食べにいきました~
 
今回はしゃぶしゃぶ~の食べ放題
 
LABの中にある『温野菜』に行ってまいりました~
 
イメージ 1
 
何かわかりにくい画像ですが(笑)
 
左が辛いやつで、右が豆乳のだしです
 
もうね・・・はち切れるかと思う位たらふくたべました
 
しゃべって、げらげら笑ってたのしい時間でした
 
 
最近、お腹がこぽこぽ動く感じがします
 
これが胎動ってやつでしょうか
 
あ~やっぱりお腹の中にホントにいるんだな~と実感しますね
 
お腹も出てきて、見た目的にも妊婦になってきました
 
もう少し大きくなってきたら写真でも載せます~
 
今はまだ、ただ太っただけみたいにうつりますからね~(笑)