茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

定食屋

昨日
 
久しぶりに、お店の向かいにある定食屋さんにいきました。
 
店の名前? そういえば知らない・・・
 
でも、看板に 『定食屋』 と書いてあるので、もしかして、
 
それが、名前、 なんかえ
 
とりあえず、 『定食屋』 と呼んでる
 
 
いつも 生姜焼き定食 を頼むんですが
 
とにかく、ボリュームがすごい
 
ご飯(多い)、生姜焼き(キャベツ付き)、味噌汁、漬物、豆腐、小鉢
 
もう、腹いっぱい
 
おすすめです。
 
女の人はきっとご飯食べきれないです(笑)
 
で、昨日食べて帰ろうとしたら、
 
『お姉ちゃん、前の美容室の人やんな~』
 
って初めて声をかけられました  
 
なんでわかったのかな~
 
また寄らしていただきたいと思います!!