茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

パーマ

昨日、店が終わってからパーマをあててもらいました
 
ゆる~くは、たまにあててたんですが、きつめにあてるのは久しぶり
 
基本お任せなので、どんなになるかわくわく
 
 
イメージ 1巻いてる状態
 
 
イメージ 2    イメージ 3
 
そして完成~
 
写真ではわかりにくいですが・・・いい感じ
 
髪の毛を伸ばしてる時はやっぱパーマで雰囲気かえるのがいいですね~
 
 
 
あ、そういえば昨日、嵐好きの方から連絡がきまして・・・
 
ひみつの嵐ちゃんのトレーラーがおるで
 
ってことで、すこ~し店を抜け出して(笑)みてきました~
 
イメージ 4
 
どん
 
まさかの遭遇でしたわ~い
 
少し人が集まってて、みんな写真とかとってましたね~
 
走ってないんで、音声は聞けませんでしたが、今日あたり大阪の街を走るのかな