茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

おでかけ

昨日のお休みは、めずらしくちょこっとおでかけしましたよ~
 
いや~ホントいつも休みの日はなかなか出かけたりの計画ができない2人なので、
 
久しぶりに遠出したなって感じです
 
さて、行き先は・・・鳥羽・伊勢です~
 
 
まず、海鮮丼食べたいね~っていう話からきまりました
 
午前中は、妊婦検診で病院があったので、終わってからの出発~
 
 
まずは、鳥羽で海鮮どん
 
これがね~大変でした(笑)
 
すごいボリュームで、最後にまだ生きてるエビちゃんがポンってトッピングされるんですが、
 
え・・・自分でむくの??っていう
 
イメージ 1
 
どうしよ~とか言ってたら元気いっぱいい丼から飛び出して逃げたりして、ホントびびった(笑)
 
2人でギャーギャー言いながら格闘しました~恐るべしエビ
 
たしかに、新鮮でしたがなんだか複雑な気分でした(笑)
 
 
そこから伊勢に行きまして、伊勢神宮にお参り
 
イメージ 2
 
厳かな雰囲気がすごく素敵でしたね~パワーもらえた気分です
 
 
帰ってからは、妹とお母さんも誘ってお風呂屋さんで締めです
 
いや~久しぶりに充実したいい1日でした
 
なかなか2人で出かけることも難しくなりそうなので、
 
今のうちにデートしとかないとね
 
 
あ、昨日の妊婦検診で性別わかるかも・・・って思ってたんですが
 
まだわからず・・・
 
そして、体重が増えすぎてるっていう注意も受けつつ(笑)
 
だって・・・食べ物がおいしいんだも~ん
 
イメージ 3
 
 
今日からもう11月ですね~
 
今年もあと2カ月か・・・早いな~
 
あったかかったり寒かったりで風邪もひきやすいので、
 
みなさん気をつけましょ~