茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

雨降り

最近、週末に雨が多いような・・・
 
ま、私的には月曜日に晴れてくれれば嬉しいんですが
 
11月に入ったのに暖かい日が続きますね~
 
ただ、こたつをだした我が家では電源入れずにこたつ使ってます(笑)
 
で、アイス食べて寒くなったらこたつの電源つけます
 
こたつに入りながらアイス食べながらテレビ見るっていう至福の時
 
そしてどんどん太っていく・・・
 
やばぁぁぁぁぁい
 
 
 
そういえば、お腹のベビーが結構動くようになりまして
 
旦那さんが触っても、ちょこっと振動を感じるぐらいになりました
 
触りにきてください(笑)イメージ 1ぽっこりおなか