茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

チョコフォンデュ

昨日は、晩ご飯を食べてからチョコフォンデュをしました~
 
くばりんが、チョコフォンデュの材料買って行くから~って
 
言うもんだから、確か実家にあったチョコフォンデュセットの事も思い出し、
 
借りてきました
 
イメージ 1
 
じゃ~んこの写真はバナナですね~
 
バナナの他には、パン・メロン・マリービスケット・かっぱえびせんなどなど・・・
 
いや~食べすぎました・・・
 
これ以上体重増えちゃまずいのに我慢できないダメなわたし
 
 
しかし・・・甘いな~(笑)
 
寝る前までがっつりお腹いっぱいで若干モタレてました(笑)