茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

最近の流行り

寒いなか、こたつでアイスを食べてます
 
そんな我が家の最近の流行りアイスはこちら~
 
イメージ 1
 
 
ザクリッチの冬バージョン
 
普通のは、アイスの部分がバニラなんですが、冬バージョンはチョコ
 
このチョコアイスがおいしい
 
かぶりついた時の板チョコ感もたまりませんが、最後の最後の部分もかなりうまい
 
う~んヒットです
 
 
昨日はお店が終わってから、カラーしてもらいました~
 
紅葉カラーです(笑)
 
befor                         after   
イメージ 2→→イメージ 3
 
 
黄色く色が抜けてたところが、赤っぽくつやつやに
 
太って顔パンパンなのが写真だとよくわかりますな・・・
 
でも・・・こたつでアイスはやめられないっ
 
みなさんも、紅葉カラーはいかがですか