茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

もうみんなママ

昨日は久しぶりに高校の友達とランチでした~
 
3人中2人が妊婦そしてもう1人は3児のママ
 
いや~時の流れを感じます(笑)
 
話題はやっぱり、妊娠の話・産んでからの話・お金のはなし(笑)
 
いっぱいしゃべれてむっちゃ楽しかった
 
そして、そんな集まってる時に、もう1人の高校の友達が出産してたっていう
 
「今日そういえば予定日って言ってたね~」
 
なんて話してたら、ドンピシャで出産中でした
 
そして無事に元気な男の子を出産おめでと~
 
先輩ママに同期ママがたくさんで心強い限りです