茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

クリスマス仕様

昨日、お店がややクリスマス仕様になりました
 
リースと、ちっちゃいツリー置いてみました
 
イメージ 1   イメージ 2
 
ちょこっとだけクリスマス気分でてきました
 
何をするわけでもないですが、なんかクリスマスってわくわくしますね~
 
もう1ヶ月で今年終わりか・・・早いな~
 
あと3カ月でベビー誕生か・・・早くこないかな~
 
 
最近はお腹ががっつり目立ってきたので、お客様にも声を良くかけてもらいます
 
前回来た時に、もしかして・・・って思ってたんですって方が多くて、
 
やっぱ微妙な時は言いづらいですよね~(笑)
 
ただ肥えただけとかだったらフォローが大変ですもんね・・・(笑)