茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

切っちゃった☆

いや~周りの人みんなに、
 
「くくれる位までは、髪の毛絶対のばす~」宣言をしていたのに・・・
 
 
切っちゃいましたぁぁぁぁ
 
いや~我慢できませんでしたな~結局
 
短いほうがなにかと楽だし、これから動きにくくなるし・・・って
 
自分にもいっぱいいい訳をして(笑)
 
イメージ 1顔怖いな(笑)
 
サイドは耳が隠れるくらいで、けっこう短めこの写真では耳にかけてますが
 
髪の毛が直毛すぎるんで、パーマもあてようか考え中です
 
カラーは、正月前にもう一回しようかな・・・
 
髪の毛をショートにして耳にかけると、ピアスもよく見えるのでうれしい
 
 
furicakeでは、冬なのになぜか髪の毛短くする方がすごく多いです
 
マフラーまいたりするときに、じゃまになるからですかね
 
ま、私もそんな髪短くしたひとりなんですが
 
 
さ、今日は冬至ですね
 
かぼちゃ食べて、ゆずのお風呂に入って風邪ひかない体にします