茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

年末

昨日のお休みは、いろいろ忙しかったです~ばたばた・・・
 
週に1回の休みなので、ここぞとばかりに洗濯・掃除を一気にしてしまわないと・・・
 
年末までにおわりません
 
実際全部は終わってないっていう現状(笑)
 
しかも、布団とか干しまくって~って考えてたのにまさかの雪
 
寒いし~まじかよ~
 
仕事の日はお天気いいのに~
 
昼からは、いろんな人に言われ続けていた出産の入院の用意
 
赤ちゃん本舗にいってみました~
 
いろいろ見てると服とかかわいい~
 
まだいるようになるのは先の事だけど・・・
 
帰ってからは、処分する本をブックオフに売りにいって・・・
 
歯医者さんも行って・・・
 
洗濯したけど乾く気配のないこたつ布団を乾燥器にかけて・・・
 
いや~年末感がすごいする日でした
 
そして晩ご飯は旦那さんのリクエストでたこ焼き~
 
2人だから②回焼いたら終わりなんですが
 
 
年末は31日までお店やってま~すあと少しで今年も終わりか~
 
 
そういえばクリスマスの事に一切今年は触れてない(笑)
 
いやまぁ、普通の日常なんでね~(笑)
 
イブは、帰ってご飯作る気にもなれずファミレスでご飯食べてかえって
 
クリスマスの日は、実家で両親とお兄ちゃんとその彼女と私と旦那さんで
 
鍋でした
 
でも、ケーキも食べれたし良かった
 
最近ほんとうにイベントごとに関心がなさすぎて・・・(笑)
 
サンタさん・・・来なかったな