茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

あけましておめでとうございます☆

新年明けましておめでとうございます
 
お正月休みもあっと言う間におわっちゃいました~
 
夫婦別行動だったので、私の出来事をちょこっとしょうかい(笑)
 
1日は地元の友達で、サプライズ結婚パーティー
 
これが、ものすっごくおもしろかった~
 
初笑いが、お腹よじれるくらいの爆笑の連続でした
 
結婚した友達も喜んでくれてほんとよかった
 
2日は親戚のあつまり~
 
そして、いよいよ3日は嵐のコンサートでしたぁぁぁ
 
これがまたね~席もいままでで一番近くて、大興奮
 
大きいおなかで、ジャンプしてしまわないようにするのが大変でした(笑)
 
詳しくは、お店に来て聞いてください(笑)
 
いや~とにかくよかったです
 
そして、4日は今年初の妊婦検診に行き、両親と帰ってきた旦那さんと初詣へ
 
おみくじを引いたら、私も旦那さんも・・・小吉・・・
 
いいのか?悪いのか?
 
ま、お産に関しては安産って書いてあったしいっか
 
そして、妊婦検診で衝撃の新事実が発覚
 
なんと・・・ベビーが男の子だったんです(笑)
 
今まで、たぶん女の子だろうって感じだったのに、ここにきて・・・
 
「あ、玉がみえますね」って・・・マジで
 
もう妊娠9カ月目に入ったんですが、見事に隠しておられましたね~(笑)
 
入院の準備で、ベビーちゃんの肌着ピンクにしちゃったよ・・・
 
みなさんにたぶん女の子って伝えてましたが、嘘でした~(笑)
 
ほんとびっくりでした
 
ま、どちらにせよ元気に出てきてくれればいいんですてどね~
 
 
と、言う事で正月の事とちょこっと報告でした